737 2020-04-02 00:00

TCSCの 皆様

新型コロナウイルス感染拡大化防止の必要がありますので、
社員の皆様には、下記の通りご協力頂くようお願い致します。

1.外出
感染拡大を防ぐために不要不急の外出を控えることなどご協力をお願いします。

2.手洗い
ドアノブや電車のつり革など様々なものに触れることにより、
自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。
外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前などこまめに手を洗い、
アルコール除菌してください。

3.普段の健康管理
普段から、十分な睡眠とバランスのよい食事を心がけ、免疫力を高めておきます。

4.適度な湿度を保つ
空気が乾燥すると、のどの粘膜の防御機能が低下します。乾燥しやすい室内では加湿器
などを使って、適切な湿度(50 60 %)を保ちます。

5.マスク
通勤途中および仕事中も常にマスクをしてください。

6 .症状が出った場合
次の症状がある方はプロジェクトリーダおよび TCSC の管理部に報告し、医療機関で早期に受診してください。
・風邪の症状や 37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。 (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

7.通勤
新型コロナウイルスの感染拡大の恐れがあり、特に朝夜通勤の満員電車の中に感染可能新型コロナウイルスの感染拡大の恐れがあり、なるべく時差出社や在宅勤務など防衛策を実行必要があるので、現場プロジェクトリーダと相談、調整をお願いします。